人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

閑古鳥が鳴いていたけど・・・

昨日は、アナトールカフェ(鎌倉由比ヶ浜)にて、「科学あそび教室」でした。

こちらの教室は、
予約制ではなくて、時間内参加自由のカタチでやっています。

昨日は、教室の時間を過ぎ、
待てども、待てども、
お客さんは現れず・・・


そこに現れた、一人の美女。
ブリジッド・バルドーことBBさん!

BBさんは、2日前の教室にも来ていただいたのに、
またまた遊びに来てくださいました。

ありがとうございます!!


昨日はお店にも、ほとんどお客さんがいなかったので、
BBさんと私の貸切状態。
お店のオーナーのヤマカワさんも一緒に、
おしゃべり&工作に盛り上がりました。

ヤマカワさん、いつもよりハイテンションではないですか??
やっぱり、世の男性は、美女に弱いんですね~


その後、
私の高校時代の友人、Oちゅと、シンタニも遊びに来てくれて、
アラフォー集会になってしまいました。


昨日は、「オーブントースターであそぼう♪」がテーマ。

プラスチックコップのメダル作り、プラ板、シュリンクシート工作をやりました。

アラフォーだって、工作は楽しめます!



教室後、BBさんは、
小町通りのマカロンと、井上かまぼこと、鯵の干物を買いに行くとのことで、さよなら。

友人達とは、御成通りをブラブラして、ランチして帰ってきました。

入ったお店の名前は忘れましたが、
普通の家のような雰囲気のお店でしたょ。

キーマカレー食べました。(ドリンク付き900円)
閑古鳥が鳴いていたけど・・・_a0070236_551383.jpg









このお店で、教室でお世話になっているユリさんにお会いして、
これまたびっくり。

いや~

昨日は、楽しい大人といっぱいしゃべって、満足な一日でした♪
by tenlittlefingers | 2008-11-01 05:27 | 教室
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31