人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

シャボン玉の魔術師

昨日のテレビ「ポケモンサンデー」(テレビ東京 朝7:30)に、

「シャボン玉に生命を吹き込んだ
世界最高のバブルアーティスト」

ファン・ヤン」氏が登場しました。


シャボン玉でギネス世界記録を16個有し、
ラスベガスでも活躍されている氏は、
今回、日本初上陸とのこと。


そんな、すごい人物が、
「ポケモン・サンデー」に出演して、

「好きなポケモンは?」などの質問を受けていましたが・・・

テレビで披露していたシャボン玉ショーは、
煙と光をふんだんに使い、
幻想的な雰囲気。

私もシャボン玉ショーをやる端くれとして、
勉強になりました。

シャボン玉の中にシャボン玉を入れる技や、
シャボン玉のトランポリンなど、
私もできますが、
「見せ方」というか、
「魅せ方」に雲泥の差があるんですよね~

ファン・ヤン氏の「メガ・バブルショー」
10月24日、25、26日 新宿コマ劇場で行われるそうです。

なんと!

いつも教室に来てくださるTさんが、
私を、このショーに招待してくださるとのこと!

今から、とても楽しみです!!
by tenlittlefingers | 2008-10-06 05:35 | 教室
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31