人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

気合を入れてがんばります!

明日は、とうとう
科学あそび&工作キャラバン隊 つ・く・ね」です!

これは、
私が子どもの頃
「お話しキャラバン」というものに参加した体験に基づいて、
ずっと夢として暖めていたイベントです。。。

サイエンスショー、工作、科学あそびが
色々体験できます♪


たくさんの方々が、お手伝いに来てくださるとのことで、
とても心強いです。

そして、
サイエンスショーは、
なんと!!!

サイエンス演芸師の北沢善一さんが来てくれることになりました!!!!!


いつもは、テレビ局や、大きなイベントで活躍されている善ちゃんが、
この小さな小さなイベントに来てくださるなんて、
本当に信じられませんが、
ありがたく楽しませていただきまーす!


ケガ、事故なく、
みんなみんなが楽しめるように、
がんばります♪
by tenlittlefingers | 2008-08-08 06:13 | 教室
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31