人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

37期会

昨夜、高校時代の部活の同期会がありました。

「ポルトヴィーノ」@藤沢

37期会_a0070236_17422553.jpg


高校時代、バドミントン部だったのですが、
「男子」「女子」一緒に活動する部活なのに、男女、ほとんど話したことがないという学年でした。
仲が悪いわけではないのですが、お互い興味がなさ過ぎたのでしょうね。

卒業後も、全く交流なし。

なので、今回、「男子」と会うのは、卒業後30年ぶりというより、「はじめまして」(笑)

みんな、それぞれの世界で活躍しているようで頼もしい。もっと仲良くしておけばよかった。

37期会_a0070236_13172549.jpg

次の同期会は30年後?


by tenlittlefingers | 2017-10-09 12:16 | おでかけ
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31