人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

のーでぃちゃん

保育雑誌「ポット1月号」(チャイルド本社)に、
私のプランが掲載されています。

3~4才向けの科学手品シアター「魔法の風船」の、
案と製作、そして撮影指導をしました。

モデルは、のーでぃちゃん(←本名)。
現役女子大生タレントさんだそうです。

のーでぃちゃん、かわいかった。


明るいのーでぃちゃんと意気投合して、
撮影現場は和気あいあいと撮影できました。

のーでぃちゃんは、ツイッターをやっているとのこと。

のーでぃちゃんをフォローしたくて、
私もツイッターを初めてみました。
単純。

ツイッター歴2ヶ月。

まだ、右往左往しています。


のーでぃちゃん、応援しているよ!!
by tenlittlefingers | 2010-12-07 06:09 | 取材・掲載
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31