人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきなくりの木のしたで

yukino2a2.exblog.jp ブログトップ

祝☆10年

かんたん工作・科学あそび教室「くりの木倶楽部」、

本日で、10歳になります!


手探りで始めたのが、10年前。



細々ですが、ずっと仕事があったこと、

大きなトラブルなく続けてこられたこと、

そして、今でも、この仕事に誇りと情熱があること。

これは、本当に幸せなことだと思う。

応援して下さった方々に、心より御礼申し上げます。

あと、支えてくれた家族にも感謝です。


この10年、本当に色々なことがありました。


でも、独立して良かった!!


たくさんの素敵な経験と出会いがあったことが、何よりも財産。

これからも「地道に」「細々と」をモットーに、
くりの木11歳目指して頑張ります。

祝☆10年_a0070236_06235132.jpg





by tenlittlefingers | 2017-03-04 06:06
line

けちゃっぷ先生です。工作と科学あそびを教える教室を主宰しています。


by tenlittlefingers
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31